…* 営業時間 平日10:00~17:00(事前予約により土日祝日対応可能です)*…

お客様の声

Pickup

お客様から アンケート や 口コミ などを頂きました。

■ 顧問契約 freee導入支援

昭和50年創業 造園工事業

ご契約【 顧問契約 毎月面談 freee導入 】

相談しやすく、適格なアドバイスがいい!

末永くよろしくお願いします


フリーランス

ご契約【 顧問契約 その他 】

穏やかで丁寧なとてもいい先生。

これからもよろしくお願いします。

ご満足いただけて嬉しいです! これからもよろしくお願いします。

ご面談を重視される顧問契約プランを選択いただいた場合には、今その時点でのお困りごとについて共に考える機会として、面談を活用いただいております。

大きな買い物や新たな営業方針など都度の面談時にお話が伺えることで、お互いに情報を共有した上で同じ方向を向きながらお話でき、大きなメリットです。

顧問契約 ≫

小売り業

ご契約【 freee導入支援 】

freeeを導入したらメリットが多かった。

自分でやるには不安が多いので頼んで良かった。


お1人で設定する 不安 や 疑問 が解消できたようで何よりです。

クラウド会計ソフトは作業時間が1/2になると言われています。ただ、初期設定を間違えてしまった場合にはそのメリットを受けることができないばかりか、正しい処理へ戻すことにも多くの労力が必要なため、あらかじめご依頼いただいた方が手間なく済んでしまう事が多々あります。

お悩み中の方は思い切って相談してしまう事も1つの方法です。

クラウド会計導入サポート ≫

■ 事業支援や個人相談

飲食業

ご契約【 事業支援 その他 】

解決方法を一緒に探してくれる。

丁寧に分かりやすく教えて貰えて

感謝の気持ちでいっぱいです!

個人相談

ご契約【 その他 】

相談者の立場に立って親身に聞いてくれる。

不安な気持ちも軽くなった。

色々なお悩みをお伺いし、お話させて頂く事で皆様のお役に立てとても嬉しい限りです。

経営・税務 などお困りごとについてご相談いただけますと、お力になれるかもしれません。